2011/11/28

ちょっとの間は

今回ブログ以降してから、
前のブログが一時的に
閉じてる状態になってます。
なのでちょっと見にくいカンジですが
また開けるようになるので
それまでゴメンナサイ!
で今回は
この前発売された






















STREET BIKERSに
掲載していただきました!



















ミンティアケース!


















FMTCS
¥3980

さらに
平和モーターサイクルさんの
製作したバイクに
FLAVORのシートも載ってます!

さて
2011 HOT ROD CUSTOM SHOW
今回は出店しないのに、
今年も行きますので
12/2の夕方くらいから12/5まで
CLOSEとなりますので
宜しくお願いします!

idiotidiot@mail.goo.ne.jp



2011/11/26

いっつもしれっとやけねー

今日はホントぬくかった!
なのでこのボクが
さっささっさ動き、
作業もはかどりました!
がしかし
原因不明のカサカサ病で
ハードドライ!
1週間前に葛根湯飲んでから
のよーな。
カンポーで副作用あるんかね?
まぁーとにかく
このくらいの天気がいい。





















収納力抜群のジップ長財布!





















カード両側合わせて12ポケット、
小銭入れ+4部屋。
バックリ開く使い易し。

















そして今回はウォレットコードは
こんなカンジで縫い合わせで!

んで朗報。

kore worksさんが
筆おろしされました!
いっつもしれっとやけねー!!

でわー。

2011/11/24

mortor life

最近、朝から
工房にこもって作業のボクです。
作業机は東向きなので
朝日がホント心地よい!
が、昼以降、
まぁー寒い!
お天道様に見放されると
アラジン様に暖だのみです!
で、昨日は夜お店終わりに
呉のリプレイさんで行われる
mortor life展に行ってまいりました!




























































ご一緒しました平和なしゃちょも
かぶりつきです!






















まぁーなんせ建物が
いいカンジで
アーティストの表現の場としては
ふんいきばりばりの空間!
作品も販売してるので
みなさん是非足を運んでみて下さい!
それといつも元気!
呉のティモモシィーさんにも
9月ぶりに会えました!
呉パワー!!
でわー。

2011/11/22

小枝と小技。

昨日の地震、びびったー!
そして寒くなったー!
揺れたし寒いしのゲッツーです。
みなさんは大丈夫だったでしょーか?
さて
今回は名刺ケースのオーダーです!
















しっとりとした感触の
シボ加工が施してあるモスグリーン!















全部で3室!
ちょっとわかりづらいけど、
1室だけ厚い革を挟んで
スペーサーに!
はいこれ小技!
でわー。

2011/11/20

このへんのねぇーこのあたりがこーなんちゅうんやろーこーぐわっとこーなんち。。。

気持ちいいお天気!
そして昨日は雨のなかお越し下さいました
皆様ありがとうございました!
明日からまた一段と冷えるみたいなので
今日閉めて遊びに行きたいしょーどーです!
さて先日、
イタリアより上質なレザーが
届きました!









































































最後の写真は今回から
初めてのゴートスキン(山羊革)!
柔らかくて、薄いのに強靭な素材です!
その他にも新しいカラーと
いままでの革よりもさらにしっとりオイリーな
レザーも届いてます!
今回も抜群の素材たちです!
さらにカタチに仕上げ魅力が増し、
オーナー様が使うことで
唯一なものへ変貌するとゆう
大変すばらし。。。ま、まあ落ち着けカジワラ!!
とゆー事で皆様を
ステキな素材とお待ちしております!!
あ、明日お休みです!
でわー。

2011/11/18

せまいかデカイか

朝からシトシトアメな広島です。
雨が降るととても大変で
いつも表に出してある什器を
中に入れてるので
まぁー狭い!
こっちいっちゃー戻って、
あっちいっちゃー座って、
かわしちゃーブチ当たって、
当たっちゃーなだれがおきてとゆー
具合ですわ。
デカすぎて?
でもこの狭い空間で作業するのも
スキなんですけどね!
では前回のキーつながりで
キーケース!




















最近はカギのカタチも様々で
大きくなった物もあれば
小さくなったものも。



































と言う事で
色んなサイズのキーケースも
承っておりまーす!
でわー!

2011/11/17

何がしかバタバタとしてて、風邪もこじらせてもて、夜9時に寝てもしんど。。。

みなさんこんにちわ!
何だかんだ慌しい11月です!
お待たせしております
皆さん、もう暫くお待ち下さい!
そして今HPを作成しております!
これまたカッコイイのができますので
それまたお待ちをー!
でその関係でブログアップ出来てなかった
写真もたくさんありますので
ボチであげていきます!
















今回はコレ!
キーのカバー!
何のために要るんか
わからんかったけー
今まで作ってなかったけど
色でカギを区別するそーな!
ちょっとした事を知らない!
それならイロイロナイロカッテネ!
















これも先日、ツーリング途中に
寄っていただきました!
寒かったけど
無事帰れましたでしょうか?
でわ黙々と針をすすめまーす!

2011/11/14

お引越し

おひさしです!
今回からblogお引越しです!
まだまだ操作わからずなんで
ボチボチやっていきまーす!