2013/03/31

メモリアル























思い出のお写真を
入れる為のケース!
メモリアルな
ステキなオーダーを
ありがとうございました!

さて今日で
3月も終わり。
ウチのお客様のなかにも
明日から新入社員とゆー方も
ちらほら!
皆で頑張って
良い日本にしていきましょうね!!

といいながら
明日は第一月曜の為
CLOSEです!
火曜からOPENしてますのでー!

2013/03/30

留め具


























今日は日中気持ち良い
お天気でした!
近くの公園では
お花見の準備に忙しそうに
してました!
本日も色んな方に
お越しくださいました!
また明日日曜日も
たくさんのお越しを
お待ちしておりまーす!

2013/03/29

品が良い






















そんで
今回新たな素材でスエードです!
今までは豚のスエードなどを
よく入れてましたが、
牛革のスエードなので
やわらかく、強靭です!
でも上品な印象かな!
まずはバッグでも試作って
みよかねー!!

2013/03/28

やってきてくれました

























またまた入荷!
遠いイタリアより
海を渡って
上質な革がここ広島に
届きました!!
普通一般的に出回っている
レザーは半栽といって
背骨を中心に左と右にカット
してあるものが多いです。
ただ人間もそうなので
イメージつき易いと思うのですが、
例えばお腹周りは太りやすい(伸び易い)
とか背中はお肉付きにくいとかあり
牛さんもそうなんです。
だから部位によって使い分けるため
ウチが入れる革は上半身(ショルダー部位)だけ、
下半身(ベンズ部位、おしりのあたり)
と作る物によって分けています!
それでも個体差によって
一つとして同じ革がないので
それが魅力でもあり、
製作側を泣かせる時もあり!!

まあまとめると
良い牛
良いタンナーさんがあって
こうして今手元にやって来てくれたわけですから
これは頑張って良い作り手にならんないかんと
思うわけです!
てか大量に入ってきて
また店の中が
あれまぁーな状態ですが
より店内が革の良いニオイに
包まれながらせっせと片付けしまーす!

2013/03/27

いーなー!




















vintage ROLEXの
バンド交換!

カッケー!!

2013/03/26

いそざいも

















goat skin!!
山羊革でのお財布。
柔らかく、ひっぱり強度も抜群!
シボも牛革とは違って
キメ細かい!
異素材もどーぞ!

2013/03/25

ワンコ

















































可愛らしい
ワンちゃん系!

2013/03/24

ビンワン






































































手帳カバーです!
敏腕営業マンからのオーダーでした!
ありがとうございました!

さて本日は賑やかな
日曜日でした!
明日月曜日も
元気にやってますので
みなさんお立ち寄りください!

2013/03/23

ウスグモリ





















ここ最近、
よくこのタイプの
round jip walletを
お探しの方が多いように思います!
便利ですもんねー!
では薄曇りの週末ですが
皆さんのお越しをお待ちしてまーす!

2013/03/22

まんしん、しばらく






















ちょっと遅れてますが
邁進中です!
今暫くお待ち下さい!!

2013/03/21

いれもの


















お守りケース!

2013/03/20

春分の日






















雨ーんなんしゅんぶんのん日ん。
それでも皆様のお越しを
おん待んちんしんてんおんりんまんすん!!

2013/03/19

きー


















スマートだねぇ!

2013/03/16

お知らせ

明日、あさって3/17,18は
お休みです!
火曜より
通常営業です!!




2013/03/15

明日は不規則

明日
土曜日なんですが、
イベント搬入とかで
15時くらいのopenと
なりそうです。
ご迷惑おかけしますが
宜しくお願いします!




2013/03/14

WJMS 2013






















とうとう
今週末、
west japan motorcycle show 2013
が開催されます!!
今回でfinalですから
是非行かなきゃです!

2013/03/13

もー1っちょ



















もー1回BOX coin case!!

2013/03/12

トゥトゥトゥトゥーーートゥ
























コンビニで買った
ケータイ灰皿を
入れるケーーース!!

2013/03/11

しゃにむに春を貪って























前の土手で
しゃにむに
つくしを採る人達を見ると、
春ぅーと思っちゃいます!

2013/03/10

颯爽と男前


























この前、
颯爽とご登場は
HEIWA MCでカスタムされた
Sさんです!
今回シートを貼らせていただきましたー!
これからー
気持ちいー
季節ぅー!

さて、今週末も
ホントたくさんのご来店
ありがとうございました!
お話出来ない方もいらっしゃり、
申し訳ございませんでした。。。
またゆっくり寄ってくださいな!
でわ明日月曜も絶賛OPENしてますんで
是非お立ち寄りください!!

2013/03/09

浮足立つ






















どーやら20℃超えとのことで
浮足立って久々に
バンバンで!
麗らかな天気ですが
空は真っ白。。。
いろんなもんが飛んでんでしょーか?

2013/03/08

あなたもでしょ




















みんな大好き
BOX coin case!!