2012/06/28

ドンちゃん

去年山で刺された
山ダニが最近になって
やっと治りつつある。
ただ今まで痒みもひどく、
約10カ月続いたもんだから
足の感覚もちょっと蚊に刺されたくらいじゃ
気にならんくなってしまってた。
んで何日か前
朝起きたら4,5か所新しい
フレッシュなやつが
出来てて、
これは多分山ダニの毒が
封じ込められそうになったけ
新たな噴火口を一夜にして
作り上げたんやなと
まだ続くかぁと落胆し
立ち上がると結構な痛み。
真っ赤に腫れて立つと
しびれるように痛い。
そういえば去年の時も
左足だけたくさん刺されて
思いっきり腫れてたわと思いだす。
こら長くなるわとまた落胆。
んで昨日
部屋掃除してたら
ちーさくて
強そうな
すずめさんのような
ハチが死んでて

お前かぁー!!
てか
寝てても気づかんかぁ?
とまた落胆。
鈍ちゃんですホント。。。
では





















スマホケース!
機種が何だったか忘れちゃいました。





































ボクは未だ
パカパカです。