2012/09/04

悩みの話

昨日はお休みを利用して
先週これでもかと
自宅に侵入してきた
ムカデを退治する為、
これでもかと
バルサニングしました。
半日かかって掃除して
表に出たら
玄関横のカベに30センチはあろうか
背中はレインボーに輝き、
足も赤っぽく透き通ったムカデが
カベを登ってて
ボクははぁはぁなりました。
今日来たお客さんとそんなお話してたら
どーもバルサン焚いたら
お礼参りに来るらしい。。。
完全に親分ですわ。
なんか歯とかも真っ白に
入れ替えてるタイプですわ。
安心できんぞ俺の暮らし!

さて















































































お立ち寄りいただきました!
湯来町で長い事レザーでおしゃれな物作りを
されてるnatural mindさん!
ご夫婦の雰囲気から伝わってくる
物作りへの考え方など
少しのお時間でしたが
楽しくお話させていただきました!!
今度は是非伺わせていただきます!
こりゃー湯の山温泉で滝浴びて牛乳飲んで
おいしー空気いっぱい吸って伺おっかな!
そんでムカデの話もうかがおう!